「ほっ」と。キャンペーン

58 SPIRIT

カテゴリ:58 life( 3 )

February

2月は逃げるように下旬となってしまいました。今月はココからのスタートでした。


b0139415_20304492.jpg



年が改まってから当地もグッと気温が下がり一部の地域で霙が降ったとのことです。温暖化、温暖化と叫ばれていますが、本当にそうなのか?と思ってしまいます。情報を鵜呑みにせず疑うコトも必要なのかも知れませんね。

【1月の決算】
走行距離:562km
給油量:63.78㍑
定期メンテナンス:施行せず
車両アップデート:施行せず
コメント:1月も走行距離が500km超となりました。その分、2回給油となりました。ガソリン(ハイオク)価格が100円/㍑前後まで下がっていて(当地は振興策で税金が少し安いため)維持費は前車と比べると無に等しい感じがします。雨や曇りで風の強い日が続き汚れ放題のため、更に実用的なクルマが欲しいなぁと思ったりしています。

More
by terufrscs | 2016-02-23 21:32 | 58 life

September

9月となり「夏も終わり・・・」と言いたいとこですが、当地はまだまだ暑さが続きます。
またしても出遅れましたが、今月はココからスタートしています。


b0139415_15554968.jpg



他人任せの洗車を目論んでおりましたが、先月は台風の接近があったので今月に持ち越しと相成りました。

【8月の決算】
走行距離:470km
給油量:32.62㍑
定期メンテナンス:施行せず
車両アップデート:施行せず
コメント:特に走行パターンに変化があったワケではないのですが、意外な走行距離でした。そして、燃費も向上していました。人間の感覚とは不思議なもので、汚れ放題も毎日見ているとそれほど気にはならなくなってきました。今月は天候次第ですが、一念発起でキレイにしてもらおうと思っています。

More
by terufrscs | 2013-09-02 15:59 | 58 life

August

やる気なしの表れで出遅れてしまいましたが、8月となりココからスタートしております。


b0139415_10374571.jpg



58号に関してはいつもどおりです。月に1度か2度の給油と露天で真夏の強烈な紫外線を浴びまくっていますがさすが国産車、一切の不具合はありません。
当地に赴いてから1ヶ月の走行距離が350km前後、その平均時速が30km/h程度と以前からは想像もつかない状況です。そう言えば、長らく高速道路での運転もしていないなぁ〜 (^^;;


【7月の決算】
走行距離:344km
給油量:66.98㍑
定期メンテナンス:施行せず
車両アップデート:施行せず
コメント:暑さとエアコン全開のため燃費が少し悪化しました。7月は月初めと月末に給油したため2回分の給油量となりました。件の人任せな洗車も何だか面倒になり、そのままです。

More
by terufrscs | 2013-08-02 10:44 | 58 life